グラインダーはコスパ効果が最強♪サンダーディスクのレビュー~!

作りはチープに感じる所はありますが、切粉で本体は汚れるものですので気になりません。用途に合致すれば、良い品だと思います。後はカーボンブラシがどれくらいで交換しないといけないのか??今一台あるのですが!砥石とブラシの交換が面倒で購入!ギターの塗装はがしに使おうと思いましたが!パワーが強すぎて削れ過ぎるのと!スムーズな平面を出すことが難しかったので!自分の使用用途には向いていなかったようです。

早速ご紹介!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

グラインダー ディスク サンダーE-Value 電動グラインダー 研磨機 ディスクグラインダー EDG-550 550W/100mm [電動サンダー さび落とし サビ取り 塗装]

詳しくはこちら b y 楽 天

機能・構造ともに、高価な製品と遜色もありませんので、大切に使わせて頂きます。DIYで車のさび落としと塗装のために購入しました。パワーはそれなりにあるようです。価格の面からも使用頻度から考えても機器のできが良いです。やすかったので、期待してなかったけど、使ってみたら凄く良かったです。サイズ等は問題ありませんが強力です.値段が安いので仕方ないですが...音が異常に大きいです.また速度調節機能もありません.という訳で星2つ減らしました.音が気になりすぎて、使用に躊躇します。回収は午後からなので!午前中に片付ける予定です。機能は十分です。良い商品を安く購入できたと思います。手持ちグラインダーが、古いスチール棚を解体作業中、突然白煙とともに使用不可となりましたが、おかげさまで、年内最後の不燃ゴミ回収日前日に届きとても助かりました。使用できる場所を確保することが最優先です。価格が安いですが十分に使えます。